前回、今回の在埼玉にして初突撃になります爆  笑

ファミリー食堂山田うどん 新座畑中店キラキラ

埼玉のソウルフードにチャレンジグッ

メニューですキラキラ うどん、そば以外にも

ラーメン、ご飯ものに…

定食まであるとは驚きですびっくり

福岡でいう黒田うどんのような感じ

(行ったことないけど)

で、今回は土日限定のまるごと山田セットキラキラ

うどん、かき揚げ丼にパンチ拍手

かき揚げは小エビがたくさんラブラブ

うどんは濃いめの出汁…関東テイストですな~

パンチ食べるなら白米とBEERが必要だわ爆  笑

 

何故か来店する方々、野菜炒め定食を頼んでましたわ。

美味いのかな…次回の参考とさせて頂きますチョキ

ありがとうございます!

美味しく頂きました爆笑


3/14  10.7km/14515歩🏃‍♂️💨