年始の実家帰省最終日の朝ご飯、

豊吉うどんで朝うーチョキ

おくのうどんのお隣にありますキラキラ

朝0630に突撃しましたが、おくのうどんのような列はありません

メニューですキラキラ

幼い頃はたぬきうどんを好んで頼んでましたが、昔と比べるとメニューも充実してますし、

セットメニューまでラインナップ笑い泣き

うどんセット② ¥360 と 追加きつね ¥130キラキラ

甘めのお出汁…味わい深いですグッ

きつねを追加した理由は後ほど音譜

博多にも負けない、宮崎のフニャ麺…美味しグッ

セットの白米でたまご飯を作り、出汁を注入飛び出すハート

これだけでも間違いなく美味いけど、

追加したきつねとともに完食なりチョキ


ヘタな朝定より朝うーがイイですわーニコニコ

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


3/23  9.4km/13126歩🏃‍♂️💨