年明けの実家帰省の際、磯料理 網元に突撃🐟

県道377号線沿い、宮崎市青島にあります。

父の法事後、お食事会を催した以来になります。

メニューですキラキラ   海の幸に山の幸ラブラブ

寿司に麺類、ご飯モノにみそ汁ラブラブ

うわっ❗️ 伊勢海老があるやないかーラブラブ

ってことで、当然 気持ちは海の幸にシフト音譜

海鮮丼 ¥2200キラキラ

新鮮な鮪、鯛、鰤、海老、蛸、イクラがたっぷり飛び出すハート

海鮮系は遠慮してはいけません byルリーナ爆笑

お姉ちゃんはイクラ丼 ¥2800キラキラ

新年早々、イクラにまみれましたー爆笑

母はさば寿司あぶり ¥1350キラキラ

脂が乗っててベリーグッドグッ

網元さん、「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」でゲストの宇梶剛士さんらが伊勢海老活き造りetcを堪能したとのこと拍手


次回はGWか夏休みか…また突撃したいな

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


3/22  9.5km/13105歩🏃‍♂️💨

今週のダイヤ改正で、いつも乗っていた時間の電車がなくなってしもーたガーン

今日から20分早く出発せなイカンですガーン