ハイ…卯年初ラーはNoodle Labo ガチメン🍜

県道5号線沿い 天拝山入口交差点付近

焼肉キング横、駐車場は多数ありますニコニコ

メニューですキラキラ 

豚骨に貝白湯、ベジポタってのもありましたが、新年早々、敢えて冒険なんかしませーん爆笑

ワンタンメン ¥650キラキラ

雲呑チョイスが冒険かも ワラ

臭みを感じない優しい元ダレ豚骨スープ飛び出すハート

雲呑チョイスだとチャーシューはないんかー ワラ

麺はラー麦グッ ばりかたでオーダーチョキ

替玉で辛子高菜を投入音譜 コイツが激辛でした笑い泣き

チャーハン ¥650は みんなでチョイスニコニコ


カミサンは貝白湯をチョイスしましたが、スープの塩っぱさにビックリアセアセ

まぁ…フツーに美味しいラーメン店かなOK

無難に豚骨チョイスでイイかもです。

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


3/16   9.2km/12540歩🏃‍♂️💨