今回は東武東上線ではありません爆  笑

西武池袋線 大泉学園駅南口から徒歩2分ほど

麺屋 蕃茄キラキラ
オールカウンターで10席ほどだったかなぁー

メニューですキラキラ

もちろん目に留まったのはトマトチーズつけ麺びっくり

まずは生BEERを注入しまして・・・

濃厚煮干しつけ麺 ¥900 + 味玉 ¥120キラキラ

濃厚節テイスト…美味し飛び出すハート

混ぜるとほんのり柚子テイスト…美味し飛び出すハート

大きなチャーシューが2枚音譜

ん?トマトですか? コレはどーする?

いつもどおり熱盛りオーダーでございますウインク

食べ方どおり、トマト入れると爽やか風味ニコニコ 

味変でトマトってアリですわ~グッ

ハイ、次回はトマトチーズつけ麺チョイスで爆  笑

ありがとうございます!

美味しく頂きました爆笑


3/9  9.4km/12980歩🏃‍♂️💨