昨年のお話ですアセアセ 

ロヂャース買い出しの帰り道、八溝さんに再突撃音譜

相変わらずの行列…冬の40分待ちはツラかったアセアセ

もつ煮込み…宇和島のじゃこ天…カキフライ…

だし巻き玉子…三元豚かつ煮と悩みましたが、

まずはもつ煮込みチョキ

BEERとともに流し込みます飛び出すハート

本命のお蕎麦ですが、前回せいろにしたので、

今回はおススメをチョイスチョキ

京にしん蕎麦 ¥1280キラキラ 

聞いたことありますが食べるのは初めてです

福岡と違って醤油ベース飛び出すハート

意外と麺の量が多かったですニコニコ

うわーラブラブ にしんって美味いですねーグッ

アラフィフにして新しい世界を知っちゃいました爆笑

あ、ミニ天丼 ¥550も追加チョキ

具沢山で美味しゅうございましたOK


ところで、蕎麦屋でだいぶ遣いました💸

それには訳がありまして…

八溝さん、コレが使えたんです❗️

年末までの期限付きだったので遠慮なくってワケちですチョキ

とにもかくにも…にしんそばを教えてくれた八溝さんに感謝飛び出すハート

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


3/26   4.9km/6839歩🏃‍♂️💨

昨日は久々の宿直

何事もなく…ひたすらTV観ながら時間が過ぎるのを待っています。