先日突撃した笑門ラーメ
笑門→えもんと読みますウインク
浜松市東区半田町にあるお店ですキラキラ
店内は薄暗く、焼肉屋の雰囲気なり。
つけ麺と豚丼推し!
セットメニューが充実しちょります。
なので、当然左上のおススメボタンをチョイスしちゃいます爆笑
豚丼小盛り&つけ麺ミニ ¥1180
つけ麺はミニとあって秒で完食…
魚介系つけ汁は、そこまで濃厚ではなく、当たり障りのないフツーのテイスト…
反面、豚丼はミニ丼サイズではありません拍手
なかなかボリューミーラブラブ
炭焼き豚肉が幾重にも重なってますグッ
なるほど!!  豚丼 < つけ麺やなグッ
テイクアウト優先のオペレーション…
着丼までにかなり時間を要しました。
後にきた客の方に先に着丼するというびっくりの連続でございましたが、豚丼の美味さについてはご満悦音譜

ありがとうございます!
美味しく頂きました爆笑