平熱48時間経過キラキラあとは薬を飲み切るだけですが、まだ咳と軽い頭痛があります。
昨日の朝、久々固形物を口にしましたニコニコ
お昼は山菜蕎麦キラキラ コレで満腹なり。

ブログ振り返ると 3年ごとにAに感染アセアセ
前回はお姉ちゃんの高校受験、今回は大学受験…自宅だったら大変でしたわガーン

昨日TSUTAYA→セブンに立ち寄ったけど、ほんとにマスクが売り切れガーン
近くのドラッグストアも売り切れガーン
世の中 新型>インフルですからね…
間も無く花粉症の季節も始まるのに…
マスク不足、マジ大変ですわ…ガーン

昨日も日向ぼっこしたがら、
午前中にコレを観て、
午後からコレを観て、
空き時間にもでりんぐ音譜
2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」第3回のワンシーン (C)NHK
夜は麒麟がくるを観て 就寝zzz
悠々自適な生活しちょります。
2月1日 プロ野球キャンプINキラキラ
遂に始まりました!アサデス。でホークスNEWS観て、大笑いしたいなぁえーん