金曜夕方の西の空
雲の塊が落ちてくるぅ〜アセアセ
じゃなくて 西へ流れる雲でした曇り

昨日は午後から
チビ姫&カミサンが
高校見学に行きました学校

希望校ではありませんアセアセ
夏休みのノルマらしいです。
真夏の体育館での説明は、
かなり堪えたよーでした…

高校見学の間、
約3時間のおヒマを頂いたんで
らーめんハシゴの旅 へGO!

1軒目は大野城市南ヶ丘にある
博多塩ラーメン 城ラーメ

塩ラーメン、あっさりですが
旨味とコクはしっかりですグッ
しょう油とつけ麺が気になるぅニコニコ

2軒目は城から車で3分程
大野城市若草にあります
博多豚骨ラーメン居酒屋三満ラーメ

豚骨ラーメンをチョイス爆笑
コチラはニンニクが効いてるぅキラキラ
揚げ玉ねぎがイイ味だしてますニコニコ
ランチがワンコイン音譜
そちらが気にやりました爆笑

3軒目は三満から車で1分程
同じく若草にある幸心堂に突撃ラーメ

豚骨醤油ラーメンをチョイス爆笑
背脂に醤油ダレが効いてますキラキラ
刻み玉ねぎもGOODでした拍手

今回のハシゴ旅、
ダントツで塩ラーメンの城クラッカー
コチラでは珍しいジャンル!
サイドメニューも気になりますニコニコ

3軒もハシゴすれば
当然ですが 超満腹アセアセ
残り時間、ゴルフショップ巡りに
行こうと思いましたが
無駄足になるのは必至なんで

サウナetc  時間潰しには格好の場温泉
腸腰筋とひざ裏をストレッチです!

生ビールはお預けなり生ビール

帰宅後は ニトリレディースに
ホークス中継爆笑

ミランダ…惜しかったなぁ
いいピッチングでした!
マッチも十亀からHR打つし音譜
ギータも打ちましたっ!!
明日め勝ってゲーム差縮めんとねチョキ


にゃんずはまったり…zzz