山芋焼き | 桜子の風を呼ぶブログ

桜子の風を呼ぶブログ

ブログの説明を入力します。

なんばで、山芋焼きを食べました。


本当はお好み焼きを食べる氣だったのですが、

「一番人気」「帆立」の魅力に負けました。


豚バラ肉も厚い。


「小麦粉を使っていないから、半生でOK」

と言われました。


最後に辛子とマヨネーズを塗って完成!



生地のふわふわは良かったのですが、

あまり火を通していないので、

キャベツがほぼ生。


個人的にお好み焼きは、よく火が通って甘味が

増したキャベツが命と思っている。


そして、豚バラはカリカリにするのが好き♪


また、辛子が強過ぎて素材の味が分かり難い

氣もする。


すごい人氣店で期待度が高かった分、

ちょっと「しょんもり」



今日の桜子… お客さんは海外の観光客が多かったです