おはようございます。

 

 

占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

 

たまーにお知らせなどが届く公式ラインはこちら♡

 


双子座生まれの方大丈夫の

お誕生日鑑定の募集しております。

特別価格で受けていただけます❤️



お誕生日鑑定意外にも

色々メニューがありますので

覗いてみてくださいね❤️




 

 
先日のCHANELの記事にたくさんのアクセスを
いただきありがとうございます。

CHANELネタならたくさん持っていますが‥
あまり載せたことがありませんでした。

これからは
CHANEL愛用品をたまに載せていこうかなと
思いました。

今日は、美に関することを。

私が愛用しているいくつかものをご紹介します。


まず、ビタミン剤♡

薬剤師さんが開発されたそう。


まだ一年くらいしか飲んでいないし、

こういうものって正直効果があるのかわかりませんが、

信頼性がある商品なので

リピートして飲んでいます。



2つめ。

占星術のお客様に教えてもらったプロテイン。

プロテインはあんまり得意ではないのだけど、
このプロテインは美味しくてもっと飲みたい!って
思います。
4種類、味があるのですが
私は迷わずチョコ♡









そして、もう一つ。

ファームローラー。

これは毎晩、スマホをみながら使っています、
最初は痛いけど、
慣れてくると気持ちよくなります。


おすすめ♡









以上、私の愛用品でした。

ではまた♡


お気に入りの
CHANELの本。