こんばんは。

 

 

占星術師&パーソナルスタイリストのkei です。

 

 

たまーにお知らせなどが届く公式ラインはこちら♡

 

 

 
私の趣味は読書♡
年間100冊は読みたいけど
今年はまだ2冊といった状態。

時間の使い方の問題だと思う。

本を読みたいと思う時は、
 だいたいメンタルが落ちた時。

そう。
私にとっては現実逃避術でもあります。笑

メンタル落ちてる時は、だいたい小説を読みます。
世界観に浸ることが目的。

ミステリーが1番ベスト。

だけど、夢中になりすぎて他のことが
何もできなくなるので
(家の中でも歩きながら読む状態。笑)
ここ数年は小説はあまり読んでません。

最近、メンタル落ちた時は、
目で楽しむ図鑑や絵本、写真集などを読んでいます。

活字も少なめなのが良い。

最近のお気に入りは
CHANELの本。

 
裏表紙。

 

 切り取り線もついて遊び心があります。
(もったいないので私は切り取ってませんが)

 

 





 

 
オリバーガルの絵も素敵。