受講生様からのお手紙 | 菊池 麗のネイルフィルイン™ 一層残し® &トールネイルアート®

菊池 麗のネイルフィルイン™ 一層残し® &トールネイルアート®

東京恵比寿駅徒歩3分! 菊池麗のRei Roseネイルサロン

お直しジェルネイルが出来るマシーンフィルイン1層残し
の施術と薔薇アートを得意とするトールペイント技法を用いたトールネイルアートスクールを運営しています。

12月5日に【マシーンフィルイン1層残しセミナー】にお越しくださったネイリスト様から、お手紙をいただきました。
 
「昨日はとても充実したセミナーを受けさせて頂き誠にありがとうございました。実は先日 身内に不幸があり、セミナーをキャンセルしようかと とても迷いました。これからネイルを続けていけるのかも解らない状態での受講で不安もありました。
しかし、先生はご自分で考案された技術をあますことなく私たちに教えて下さいました。そのことは、私の自信にもなり、この技術をしっかり練習し 習得すれば どこでだって大好きなネイルの仕事をしていけるのではないかと希望すら見えてきました。今月末で地元の田舎に帰ることになったのですが、その前に先生のセミナーを受講できて本当に良かったです。ありがとうございました。」

そうだったんですね~。身内の方に不幸があった中 先々のことを考えると本当に不安だったことでしょう。。。
そんな大変な中、足をお運びくださり 受講いただきましてありがとうございました。
きっと、一生物の技術となりますし 場所を変えたとしても”ネイルが大好き”という人にやってもらいたいというお客様はたくさん現れますし、この技術でリピーター様になっていただきやすいので、情熱をもってW様の地元でもう一度頑張ってみていただきたいと心から願っております。
私もこの技術を確立するまでは、相当な失敗を繰り返してきました。でも諦めないんです。(←私の長所) 私のコンセプトの根底は、お客様にいかに喜んでいただける施術を提供できるか?!に注力してきました。
接客=良い技術を提供し対価をいただく だけではありません。。。もちろんその技術を提供するネイリスト力(人柄)などにも共感していただくことで、リピーターになっていただけることもご存知かと思います。
他の皆様にもですが また、お力になれることがありましたら また相談してきてくださいね。

Instsgramにも嬉しい感想をいただきました。


 
※12月5日に”マシーンフィルイン1層残しセミナー”にご参加くださった方々です。
この日は、5年~13年のベテランの5名のネイリスト様方々が ご参加くださいました。
ありがとうございました。ご遠方からは広島、新潟から~ 雪が降る前でよかったです。
中には、フィルインを他メーカーで教わったけど どうしても出来ないお客様がいるので 菊池先生が教えているフィルインとどのように違うのかを学び直したいという方もいらっしゃってくださいました。セミナー終了後 ジェルの性質のとってもコアなお話しもさせていただいたくらいでした。ご納得いただけたでしょうか~?まずは一度やり比べてみてくださいね。

そして 今後の方針としては変わらず、本当に素晴らしい技術だと確信しているので、広めていきたいと心から思っています。
 
先日も、この技術の普及をお手伝いしていただける方がいらしたら嬉しいなぁ~とセミナー中 お伝えしたら、早々 申し出をしてくださったネイリスト様がいらっしゃいました。
とても有り難いです。
 
●ジェルネイルのオフを繰り替えして、お客様の爪を痛ませて 失客させてしまっているネイリスト様。
●価格破壊に巻き込まれていて、このままじゃネイリストを続けていける自信を失っているネイリスト様。。。。
 
諦めないでください!! 気になっている方は是非、一度セミナーを受講してみてください。
ご遠方からで交通費がかかったとしても、その分の費用を取り返せる程 価値のある技術習得になる セミナーを提供していると思っています。
 
●考案者の菊池麗から直接学べる
崇高な技術フィルイン技術の習得なら
2016年度ジェルネイル
【 マシーンフィルイン1層残し 1日セミナー】
類似セミナーにご注意ください!!
★ 東京恵比寿 ReiRoseサロン&スクール内
・1月 9日(月)
・1月16日(月)
・1月18日(水)
・1月24日(火)
・2月11日(土)

全日11時~17時
●ご受講費:43,200円(税込)
お申込み&詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/reirose/entry-11425619492.html
 
フィルイン専門ページ⇒http://fillin1.com