各地方ご参加くださいました。フィルインセミナー | 菊池 麗のネイルフィルイン™ 一層残し® &トールネイルアート®

菊池 麗のネイルフィルイン™ 一層残し® &トールネイルアート®

東京恵比寿駅徒歩3分! 菊池麗のRei Roseネイルサロン

お直しジェルネイルが出来るマシーンフィルイン1層残し
の施術と薔薇アートを得意とするトールペイント技法を用いたトールネイルアートスクールを運営しています。

マシーンフィルイン1層残しセミナーでした。
鹿児島,富山2名,新潟,長野,千葉,東京からご参加くださいました。


王冠2飛行機✈に乗って一泊してくださったり、新幹線🚅でお越しくださることは本当にこの技術を習得したいんだという決しの覚悟で来てくださっているのを私もお察ししておりますので、私も体調管理を万全で風邪を引かないように外出を控えたりしています。
みんさんの決しの覚悟が解りますので、私も精一杯伝授させていただいております。

最近はセミナー内容が以前よりパワーアップしているので6時間では足らなくなってきており、本日も1時間オーバーでした。

来年からは フィルイン1層残し初級クラスと中級クラスに分けようと思います。

 

ベル昨日も セミナーにご参加くださった方からうれしい声をいただきました。

「菊池先生のマシーフィルイン1層残しセミナーをもっと早く受けておくべきだった!導入してから、ジェルが持たなかった方が5週間も持つようになったり、周期が長く喜ばれています。そして、売り上げも上がりました。本当にこの技術を教えていただいたことに感謝しております。」

 

というメッセージをいただけました。

真剣に向き合い、導入していただいた方々の情熱で運気も金運も上昇ですアップ

私もHappyを頂けましたドキドキ

赤薔薇考案者から直接学べる 菊池麗の
マシーンフィルイン1層残しセミナー®の詳細は http://fillin1.com/fillin-seminar
・12月 5日(月) 東京恵比寿
・12月13日(火)東京恵比寿
・ 1月 9日(月)東京恵比寿
・ 1月18日(水)東京恵比寿
・ 1月24日(火)東京恵比寿
・ 2月14日(土)東京恵比寿

このセミナーは2009年から行っております。
(類似セミナーにご注意ください)

●ご受講費:43,200円(税込)

お申し込みフォーム★

 

【ReiRoseの関連Websiteリンク】

Fill in 専門サイト
Rei Rose ホームページ
Rei Rose Ameba blog
ReiRose Youtube
Rei Rose Facebook
Rei Rose Instagram
Rei Rose Twitter
Rei Rose Google+
Rei Rose ショップ

 

おまけ~


Lucaのイタリアの自宅にて。。。私の母も一緒に行きました。