鴻巣のポピー畑を満喫してから、菖蒲にある友達の仲良しOさん宅の薔薇のお庭を見させて貰ってきました。


私はもう3回くらい連れて来て貰ってるんですが、

何度来てもステキなお庭です音譜




温室も作っていて…薔薇への愛がハンパないんです音譜

そんじょそこらの薔薇園よりも立派な庭園です。



特別な手法で造作されている薔薇ラブラブ

ウィーピングスタンダード…って言うらしいです笑い泣き

なかなかできる人は居ないらしい…とにかく凄いです。

薔薇展とかにも出展依頼される様な方なんですって口笛



鉢で管理されている薔薇たち〜音譜
















地植えの薔薇もたくさんあります音譜


花がら詰みや水遣りも大変そうです泣き笑い


肥料遣りや、消毒も…ホント何日かかるのかしらねぇあせる



連れて行ってくれた友達に感謝です音譜




薔薇庭園のOさんが、トマトリンゴときゅうりと新玉ねぎのサラダをご馳走してくれたので、

薔薇園の中でご馳走になってきましたラブラブ

なんてステキなおもてなし〜音譜




薔薇の最盛期に行きたいネ…って事で、急遽決まった車お出かけでした。

ちょっとしたハプニングもあったりで、おばさん3人での珍道中泣き笑い

たっくさんお喋りして笑って楽しくて、

介護疲れを癒してくれた友達に感謝感謝です。


写真だらけになってしまいましたが…

もう少しお付き合いくださいお願い


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


プレミアムウォーター