5月に入ってあっという間に半分過ぎてしまいました泣き笑い


娘っちのインスリンポンプとG4の付け替えにあたふたしながらも、

毎食前に血糖値測定してたのがしないでも済むのがとても楽チンです。

予防接種インスリン注射をしないで済む気軽さびっくりマーク

(ポンプだと必要量をボーラスすればサラッと終わる)


この頃はボーラスするのさえ忘れて食べだす娘っち笑い泣き

おいおい泣き笑い



認知症の実母からの📱電話攻撃(同じような時間帯に同じ話を…)に疲れてきてましたが、

兄の仕事休みの平日…と言う事もあり、

たまにはしがらみを忘れて遊ぼうびっくりマークとありがたい友達が車ドライブに連れて行ってくれました音譜


まずは…片道車1時間程で行けて、今が盛りのポピー畑へびっくりマーク

ポピー祭りなるものも開催されているようです。


とても綺麗な景色に癒されて来ました。




ちょっと道を間違えて行きすぎてしまったけど…

今旬のあまりん🍓を直売してる所を見かけて直撃しちゃいました笑い泣き




産直のいちごいちご〜音譜

とてもお安く買って来れました。



小粒ですが、味はしっかりしてましたラブラブ


白いちごもとてもお安くてラブラブ

最高なお土産になりました。


この後は、友達の友達の庭…個人の庭としてはとっても凄い薔薇たっぷりのお庭を見せて貰いに行って来ました。


こうして、ふらっと連れ出してくれる友達に感謝しかありません。

続きもぜひみてください。












Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


プレミアムウォーター







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)