兄の旅行中…やっと実家に行く事ができました。(2/7)

久しぶりの大雪で交通網ズタボロでしたが、路面の雪もなくなり、マイカーを運転するにも支障がなくなり、

娘の帯状疱疹も6日目…水疱も乾いてきてますから、もう大丈夫かな??って事で、行ってきました。



怒ってもう来なくて良い…と言ってた母ですが、

やはり会って話して一緒にご飯を食べるとホッとするんでしょうね…

いつもの母に戻ってくれました。


都合悪い事は忘れたふりをしますが、

嫌な事は絶対忘れませんから、たくさん考えて悩んで眠れなかったのでしょうけど、

娘が顔を見せてくれたら無視はできませんよね泣き笑い




いつものように一緒に散歩がてら農家の無人販売所を見て歩いてきました。



まだ雪が残っている田畑ですから、

お野菜もあまり出てませんでした悲しい



一面の銀世界〜音譜



空気が冷たいです…


ひとりで家で何もしないでいる母…

週2回程度ですが、こうして少しでも一緒に話しながらの散歩は続けていきたいと思ってます。


夏の暑い時はとても辛いから、寒くても今の時期が良いですね泣き笑い



まだ始まったばかりの母の介護…

兄と協力しながら少しでも母が楽しく暮らせるようにしていきたいと思ってます。

この先、どのくらいどうなるのかわかりませんが…

母との日々を記録していこうと思います。


何かアドバイスなどあればコメントくださると助かります。

どうぞよろしくお願いしますお願い


















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


プレミアムウォーター



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)