介護士の娘っちは今日職場の健康診断でした。


勤務する施設とは違った、本社のある場所に行きます。

朝8時半から夕方まで好きな時間に受診して良いらしく、

ゆっくり出かけて行きました。


たまたま公休になってたのですが、

健康診断は勤務中に受診できるはずなので、休みに当たったのは良いのか悪いのか??

(勤務中に抜けられても困るので休みをあてがわれたのかしら??


取り敢えず…検便検尿を用意して受診して来ました。


今年はバリウム飲んでの胃検診はないので、

食事制限もなく、

しっかり朝ごはん食べて(食前の予防接種インスリンもね)行ったと思ったら、

30分程で終わったそうです。


リブレセンサーを付けて1週間なので、

レントゲン撮影の時に外さないとダメだったら勿体無いなぁ〜と思ってたのですが…


どうやら大丈夫だった様です。




??去年はダメじゃなかったはてなマーク



やっぱりダメだったのよね…もやもや



今年は血液検査でペプシノーゲンを調べると言う事になったそうです。

でも…レントゲン撮影はやってます。

リブレセンサー外さずに…良いんでしょうか??

まぁ〜やっちゃってるので…仕方ないですねニヤリ



サクッと終わった健康診断…結果は後日届くと言う事です。



最寄駅で待ち合わせて買い物してランチする事にしてました。



福袋が当たってて、ドリンクチケットがあったので、スタバへ!!



この間から飲みたくてしかたなかったようで、

迷わずオーダー音譜

オペラフラペチーノとホワイトオペラフラペチーノラブラブ

チョコレート米粉マフィンも頼んじゃいました口笛


娘っちはトイレに行って予防接種フィアスプ4単位射ってきました。


その後ランチも食べちゃおうと言う事で追加オーダーで、

ヴィーナソーセージ石窯フィローネ🌭と

セミドライトマトのピザトースト🍕



娘っちとシェアして食べてから…

あっガーン

フィアスプ予防接種4単位じゃ足らないよね〜ガーン

(いつもの昼食前はフィアスプ4単位です)


追加射ちしなくちゃ…って言ってたのに…


まったりと過ごしてしまってました。


ふと気付いてリブレセンサーをぴっ!!とやってビックリガーン


400オーバーの数値が表示されちゃいました…ガックリ




慌てて予防接種追加で3単位射ちましたガックリ


徐々に下がりだして…2時間ちょっと過ぎて落ち着いたかな??

…と思いきや73ですかぁ〜もやもや


なかなか上手くいかないですね悲しい




来月からポンプにするので、

カーボカウントも勉強しなくちゃならないみたいなので…真面目にちゃんと勉強しようと思います。

あっ、もちろん娘っちがね!!




ここの所、認知症の実母の事でわちゃわちゃしてたので、

久しぶりに娘っちと2人でまったり過ごせました音譜


娘っちもスタバで飲みたかったフラペチーノ飲んで(爆上がりしちゃったけど…)満たされた様です音譜


明日からまた頑張ろうね〜泣き笑い