職場の健康診断…毎年しっかり受診してる娘っちです。


3年前の2020年に受けたこの健康診断で血糖値が異常に高くて、

精密検査をする様に指摘され…そこから始まった1型糖尿病ですショボーン





やはり、健康診断していて良かったキラキラ(…ですよね??




そして、今年はバリウムを飲んでの胃の健診があります。


初のバリウム…緊張して行ったのですが…



すっかり忘れてました…




結果は

リブレセンサーを付けている事で検査を受けられませんでした。

(胃も肺のレントゲンも…当然ですねショボーン



土曜日(21日)にセンサー交換したばかりだったんですショボーン


MRIやCT検査の時はしっかり外したタイミングで予約取ってるのに…もやもや


検査に行く前に、

まだ付け替えて一週間にもならないけど、ダメなら外してもいいかな??って話してたのですが、

レントゲン車の技師さんには、外すって選択はなかった様です。

ソッコー❌(検査不可)となりあっという間に終了した様です。


やっちゃった…どよ〜んもやもや


次からはちゃんと計画的にリブレセンサー交換しなくちゃですねショボーン






シンビジュウム…蕾は残り1つラブラブ

見事に咲いてくれました音譜

来年はもっとたくさんの鉢で咲いてくれると嬉しいな音譜

隣に置いてあるシクラメンは去年の12月に新潟で買って来た物

次々と蕾が咲いてまだ元気ですラブラブ





この時一緒に買ったクリスマスローズはまだまだ小さいままショボーン


お正月飾り様に鉢に植えつけた葉牡丹は、まだまだ元気に咲いて(?咲くで良いのかな?)くれてます。