娘っちのお休みの日…朝はのんびりしてましたが、

9月まで働いていた職場に行かなければならない用事があったので、車お出かけついでにすぐそばの薔薇公園にも行ってきました。


休みの日なのに…前職場に行かなければならない用事…それは源泉徴収票ですもやもや

10月末までそこに所属になってた関係で、源泉徴収票もそこで対応らしいのですもやもや

ひと月だけのヘルプから突然の異動…と言う暴挙をしてきたくせに、そう言った書類は郵送さえしてくれないと言う酷さむかっ

更に、その職場に提出に来いだと…パンチ!メラメラ


聞いてると怒り心頭…なんですが、いかんせん一年契約の立場汗汗

それも12月からまた契約して貰う為に…我慢するしかないのかなぁもやもや


今まではこんな扱いなかっただけに…なんだかなぁもやもやなまま…ひたすら我慢です。


市立の公園ですが、180種類、3000株の薔薇があるそうです。

秋薔薇は、春ほど華やかでは有りませんが…小ぶりでも色も香りも凝縮された感じでとても綺麗でした。

まだ5〜6分咲きらしいのですが、9月末に行った時とは雲泥の差でした。



この所陽射し晴れが暑いくらいでしたからいっきに開花したのですかね??


綺麗どころを探してひたすら写メりました爆笑


娘っちも久しぶりのオープンエアでリフレッシュ音譜


平日の午前中と言えども、そこそこな人が来てました。

オバサマのグループが多かったですね爆笑


そして…もう11月です。
今年も残り2月…あっという間ですね泣き笑い

1日は、イチガタの月いちの通院日でも有ります。
そして、インフルエンザの予防接種予防接種も予約してあるので…体調万全で臨みたいものです。

コロナワクチン予防接種5回目予約もしなければならないし…なんだかなぁもやもや