この世は自分が何を信じるかで出来ている


考え方や宗教や神様の存在や人間関係だって


全部正解も不正解もないんです


自分が何を信じるかで見える世界や


体験する現実ができている


自己責任でしかない


人に言われたせいでこんな現状になった


あいつさえいなければ、あいつが変われば…


そんな事を言って被害者意識に囚われていては


何も聞こえない、得られない


被害者意識のままでは、自分で解決する力


この世を生き抜いていく力なんて出てくるわけがない


そんな余裕がないんだから


解決策を持っているのは自分自身なのに


それを全面放棄してしまっている


少しずつでもそれに気付いて


自分なりに行きやすい世界を作っていく人が


増えたらいいね




だそうです。
私の魂さんとのチャネリングでした。


;..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。:


れいりん
銀座エルアモール出演中
月 17:00〜21:00


電話鑑定・zoom鑑定は随時受付中です
以下のURL↓からご希望日をお知らせ下さい



..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: