引き寄せ占い師れいりんです。

(銀座エルアモールでは霊視占い師との

肩書きで鑑定させていただいております)

 



 

今回は散歩が大好きな私が時折出会う

現象について書いていきます。

 

 



私は神社が好きで色んな神社に

参拝をするのですが、ごく稀に

 

 



あれ・・・?神様?と疑問に思う

エネルギー体を祀っている神社があります。

 


看板だったり説明文を読んでも違和感はなく、

よく祀られていらっしゃる神様のお名前

と説明文しかありません。

 

 




ですが霊視すると明らかに神様ではない存在。

 

 




例えば鬼であったり・・・。

 


 



以前悪さをした存在を捕らえて

カモフラージュのために神様として

奉っているようです。

 

 




結界を張って封印されている状態なので

身動きは取れませんし

参拝をしたからといって

何が起こるわけではないのですが、

 




 

そういった場所もありますよー






といったご紹介でした。

 




 

看板に書いてある神様と違うエネルギー体の

神社を見つけた際はれいりんに教えて下さい!

 

 


  ..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。:


れいりん
銀座エルアモール出演中
火・木・金・日 11:00〜21:00




..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: