先日お天気が良く☀️フラッとお昼頃に
お散歩に出ました爆笑ドキドキ





お目当ての神社を参拝した帰り、
駅に向かっているとお寺さんを発見。








お目当ての所は済んだし、行かなくていいか
と頭で思っていましたが、体が階段を登る…






しょうがないかーーーー。






来て欲しい理由が何かあるんだろうなぁ…
と思いながら登っていくと。





小さいながらも綺麗にされているお堂を発見。





自由に上がって参拝可能との張り紙。





悩みながらも警戒心から外から合掌🙏





すると、こっちへ来なさい。





との声。





呼ばれてしまったと思い、チラッと観音様を
見る。違う、観音様ではない…。では、誰?






お堂には上がらずに首の方向を変えてみると






沢山のお人形さん…!






日本人形からキュー◯ー人形まで…。






その中の一体とバッチリ目が合う感覚がして、
呼んだのは君かーーーー!となり…。






とりあえずお人形さん達の圧に圧倒されてしまい







時間がなくて上がれなくて。
ここからでごめんなさいね🙏
人形供養さんの所でしたか、
ゆっくりお休みくださいね






とだけ伝えながら帰ったのでした。






人形供養のお寺さんでした流れ星
分かって欲しかったようです。





  ..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。:


れいりん
銀座エルアモール出演中
火・水・木・金・日 11:00〜21:00




..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: