お久しぶりです、れいりんです



以前に記事で、
自らが撒いた種は刈り取るようにできている
と書きました。



以前の記事



今回はその言葉の意味について詳しく書いていきます。




この世は自己責任というシステムの上で動いています。




以前の記事の補足をしますと、
相手へのアドバイスに善意が籠もっていれば
例え悪い結果になったとしても問題はありません。



しかし、悪意のある騙してやろうとするアドバイスであれば状況は変わってきます。



その思い(エネルギー)は自分に返ってきて苦しめます。



何をしても良い


ですが必ずそれと同等の報いがきます。

 

因果応報とはよく言ったもの。




その通りのことが自分の人生に起こります。




人を呪わば穴二つ




これもその通りです。




人を恨んでいる方は、是非理解しておいて下さい。




人を恨んだ分のエネルギーがいずれ自分へと返ってくることを…




と、怖い文章になってしまいましたが笑





エネルギーは自分に返ってくるので





それを意識しながら過ごしたいですね爆笑流れ星




ネガティブな感情が出てくるのはしょうがないので!瞑想でネガティブなエネルギーをクリーンにして自分に返しましょう✨




  ..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。:


れいりん
銀座エルアモール出演中
火・水・木・金・日 11:00〜21:00




..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: