あけまして | Disney on Life

Disney on Life

ゆっくり歩いてインパーク。

あけましておめでとうございます。🎍🌅

今年は感情コントロールをメインに人生頑張りたいと思います! 目指せ自分のスキルアップ~✌️ 趣味面ではまたインパしたりオペラやったりいろいろやりたいけどまずは自分の体調管理頑張ります 今年もよろしくお願いします~!🐮
(Twitter原文ママ)

ということで。


感情が表に出やすく、すごく損をしているので今年はそれを徐々に治して行けるように努力したいと思います。
スキルアップに関してはやっぱり資格取得とかですかね~
取りたい資格はあるけど勉強したくない!笑(誰でもそう)


趣味では劇団四季に大ハマりして、オペラ座の怪人を2回も見に行ってしまいました。 情報が出た時点から見に行きたすぎて、ディズニーに行けなくなったのでいい機会かな~と思ったので他のものも見てみたいです。


それにしてもなによりも体調管理からですね。
リングフィットアドベンチャーが今欲しいです!彼に絶対やらなくなるからやめろと止められています。


今年もよろしくお願いします。