最近 | Disney on Life

Disney on Life

ゆっくり歩いてインパーク。

2016年から更新してないことに驚きを隠せていませんが生きています。


最近の情勢によりディズニーの年パスも返金対応で私も返金してもらいました。
5年間欠かすことなくイベントごとに行っていたディズニーにも2月以降1度もインしておらず、最近のパークの様子も他の皆さんのTwitterを見て知るといったような状況です。


その他にも、自営業をやめて就職したりなどかなり慌ただしい日々でしたがなんとか慣れてきて今は資格の勉強中です… 高校時代に取っておけばよかったとこれほど後悔したことはありません。


早くイン出来る日を楽しみに毎日少しずつ生きておりますが、今年に入ってからあまり調子が良くなく、右手の可動域も狭くなり、左膝の骨は壊死してると診断され、鼻炎を1年間ほっといたら酷くなりすぎて手術することになりそうです…


でもとにかく今はコロナにならないことが先決なので十分に気をつけて生活していきたいですね。 みなさんもお気を付けて。