「今治・ハーフタオルハンカチ・4色アソート」届く | それでも僕等は

それでも僕等は

REI RINGONO Second Blog.

 

定期巡回先のブロガーさんの記事に、
ハーフハンカチが紹介されていて、いいなと思った。
実店舗でいろいろと探し回ったが見つけることが出来ず、
そこでネットで探してAmazonに発注した。
今治タオルのハーフハンカチで4色セットである。



 ※プライバシー保護のため、画像は一部加工しています。

それが2023年11月30日木曜日に配達された。
大きさは12.5×25cmで、半分に折るだけでズボンのポケットに入る。
ハンカチは薄いが吸水性に問題があり、
広げると思ったよりも多く洗濯ハンガーからはみ出る。
タオルハンカチは吸水性はいいが、
4つ折りにしてポケットに入れるとかさばる。
そこで登場したのがハーフハンカチである。
今までは布のハンカチを使っていたが、
今後はハーフハンカチに切り替えていきたい。