7月10日土曜日_昼食 | それでも僕等は

それでも僕等は

REI RINGONO Second Blog.

 

7月10日土曜日は私用があって午前中、千葉に行ったが、
その帰り、自宅で昼食を喰うために千葉駅構内の「ピーターパンJr.」で、
香味ねぎとチキンのサンド410円、塩バターロール140円などを購入した。
今回初めて香味ねぎとチキンのサンドを買ったが、
ボリュームもあり、軽食としては十分な量だった。



勿論香味ねぎの味も美味しく、十分満足だった。
そして「ピーターパンJr.」に行くと必ず買うものが、
大好きな塩バターロールである。
塩みが柔らかいパンを更に美味しくしている。