前回の旅行記の追記をちょっとだけ書かせて頂


きまーす、おはようございます😃




その記事こちらダウンダウンダウン






倉敷を後にして、次なる目標は岡山駅🚉



の中にある成城石井音譜


わたくしが住んでる地域には成城石井がありま


せんの笑い泣き


でも前から成城石井のデザートを食べたかった


ので、今回行ってきましたラブ





パンの種類がたくさんドキドキドキドキドキドキ



デザートもすんごい種類飛び出すハート




今回買ってきたデザートたちラブラブラブ



もっと買いたかったけど、保冷袋に入らない


ので今回はこれだけでてへぺろ




で、帰宅して食べた白桃タルト🍑



もうね、ケーキ屋さんのケーキより美味しいん


じゃないかと思うくらい美味しくて感動🥹🥹



もうーー、幸せで堪らんですねラブラブラブ














イベントバナー