白壁の町、倉敷の美観地区へ行ってきました


🚗💨


こんにちはー🤗



倉敷(岡山)へのまともな旅行は初なので、


ウキウキ気分で行ってきました音譜


まあ、旅行はいつもウキウキですけどねキラキラ




入ってすぐ視界に入った川舟流し🚣


乗りたかったけど長蛇の列で断念😅




人力車もたくさん走ってました💨





倉敷はマステの発祥だそう💡







わたくしもちょっと購入ウインク



マステのガチャもあった爆笑



わたくしもやりましたニコニコ




出たのはこちらてへぺろ


 


あとジーンズも有名👖






食べ歩きもし😋

マスカットも有名飛び出すハート



わらびもちラブラブ




お土産も買いドキドキ





旅行はやっぱり非日常でいいですねラブラブラブ



追記でまたちょっとだけ書きまーす、では👋




無料でお試し出来ますダウンダウンダウン
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル