こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







シアー/UNIQLO×mame

サロペット/rakuten

ミュール/Re:EDIT

NEWバッグ/MARNI








シャカシャカサロペットが届きましたー!にっこり袋から開けたら、薄ッ!!と思いましたが、夏は涼しく着れるから結果良し泣き笑い








こんな感じの素材ウインク肩紐は調整可で、MAX短くて私の身長でギリかな?二の腕痩せたらノースリーブと合わせたい笑い泣き間に合わないw





半額ですーー!!

TODAYFULっぽい雰囲気でプチプラニコニコ

黒も試してみたいなぁ昇天







博多阪急限定のMARNIかごバッグおねがい予想外の買い物だったけど、荷物をぽんぽん入れやすい◎







昨日のコーデでしたにっこり







連休中は花火大会に行ったりー







光るジュース1000円昇天昇天

氷たっぷりでクーのジュース少しw







娘に会いに友人達が

我が家に遊びにきてくれたりー








お祝いをもらったりー🙏🙏







わちゃわちゃしてましたニコニコ








もちろん虫取りも昇天昇天w

大雨かと思ったら晴れたり、天気もころころ変わる3連休でしたねーーにっこり

 






5月のお買い物全部見せニコニコ(PR除く)



定期的に毎月やってたんだけど、サボってたのでまた始めますにっこり




4月はこちらから↓








5月分ですにっこり

ほとんどモノトーン!1番活躍してるのはやっぱりサテンパンツかな?飛び出すハート








次に活躍してるのはオフショル目がハート



まとめると

トップス3点

パンツ2点

ワンピ1点

スカート3点


計9点でしたー!ニコニコ







そういえば!こないだ私がミッキー着てたら

息子が僕も同じミッキー着たいと言っていたので

物色中笑い泣き









イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ