こんばんはニコニコ

4月も今日で終わり!♡早いですねーーニコニコ

お買い物記録まとめましたニコニコ








どーーん!まさかまさかの4月は3着のみ昇天昇天しかも全部トップス!3月にめちゃくちゃ買ったので控えましたよ泣き笑い






ぜーんぶ白🤍🤍🤍






ちなみに3月はこちら指差し

アキラカニカイスギダネ…w






今欲しいものは…インナー系かな??





これ華奢なデザインで良さそうにっこり






こっちはタンクトップ型!







そして、昨日は友人が遊びにきてくれましたニコニコ娘ちゃんはスヤスヤお利口さん歩くいっぱい抱っこしてくれて良かったねニコニコ飛び出すハート


→美味しいスコーンやマフィンを

差し入れしてくれたんだけど写真撮り忘れたーー悲しい悲しい

お祝い💰もいただいて申し訳なかったなー

(2人目はいいよーて言ってたけど🙏)






友人がNa.eのデニムを履いていて

可愛かったなー目がハート目がハート

再入荷があれば欲しいーーー!

痩せてから。ね。と自分に言い聞かせるw






  ​福岡の方に朗報です👀




大好きなanukeが福岡のお店に取り扱いするらしくてラブラブ友人に教えてもらいましたよだれ


カイタックスクエアガーデン2階!

行きたい行きたい行きたーい!早速5月に行ってみようと思いますニコニコ

→秋に新宿の商業施設内に実店舗ができるみたいで

凄いなー!!!飛び出すハート






このセットアップ可愛かったから早く着たいよだれ

でもこれ着て行ったちょいと恥ずかしいかw






この黒のセットアップ予約で届くのが

秋だから、置いてあったら奇跡だなーチュー

TODAYFULよりお手頃で好みですw






TODAYFULの

前から気になっていた紐付きキャップ。






プチプラで発見泣き笑い泣き笑い

次のマラソン候補ですw






今日はポイントアップDAYですよーニコニコ

黒のケトルが欲しいw

イベントバナー

 







この体勢疲れたーーー真顔

1時間はこれだったんだけどw

ベッドに置くとすぐ起きるから、もたれながらソファ。

赤ちゃんあるあるじゃないでしょうか??泣き笑い

さてさてー!動きますw






イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ