こんばんはニコニコ





退院記事にたくさんのいいねありがとうございます!







3月のお買い物記録をまだ載せてなかったので、紹介しますニコニコいつもより数が多かったーー







リエディ3連発ニコニコこれ全部当たりだったーー!よだれスウェットパンツもスカートも年中使えるし、お気に入りグラサン












UNIQLOやGUでもたくさんお買い物ニコニコデニムスカートはまだお腹がぽよんで履けません真顔(小声)

UNIQLOのジャケットは、グレーが完売してるから早く買って良かったーー昇天











cocaのシャツ以外は予約だから、まだ届いていませんにっこりそれにしても大量に買いすぎだな泣き笑い








トップス5点

アウター1点

スカート3点

パンツ3点

小物3点


計15点でしたー!ニコニコ整理が間に合ってないw

とりあえずグレー🩶にハマってますラブ

夏は汗じみが気になるけどw

4月はおこもり生活だから少なめかなと歩く











家族4人生活スタート5日目。

えーっと、私、朝は顔を洗わなくなりました泣き笑い泣き笑い

余裕なし。髪ももう2日に1回で良し!w








息子と娘の2ショットよだれたくさん写真撮りたいんだけど、まぁ撮ってない泣き笑い

写真よりも実物の方が可愛くて、親バカすみませんwなんでうまく撮れないんだろうと思ったら、抱っこしながら撮るのは近くて難しい…ムービーもあんま無い真顔

→だからといって、置くと泣くし凝視

2人目は写真少なくなる説ありますかね?泣き笑い

今の記録をたくさん残したいから、母頑張りますw





搾乳のストックが大量にあるので、今は母乳を少しあげながら哺乳瓶で搾乳したやつをあげてますにっこり

→搾乳したやつは捨ててもいいんだけど

毎回20分ぐらいかけて頑張ってきたから

なかなか捨てられなくて😭😭

でも今は50を3時間おきだから、あんまり減らないw






どれぐらい母乳を飲んだか分からないから

ベビースケール⚖️が欲しい!

でもレンタルと値段があまり変わらないなー

1グラム単位で測れるタニタは捨てがたい泣き笑い








可愛い足🦶

さてさてー沐浴の準備しなきゃーー歩く






また始まるそうです泣き笑い泣き笑い

イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ