こんばんはニコニコ





今朝はこちらをUPしています指差し





昨日のコーデです飛び出すハート



シアー/UNIQLO

キャミ/GU

パンツ/dark angel

サンダル/OOFOS 

バッグ/rakuten







シアートップスは去年購入したUNIQLO×mameコラボラブこれ大好きなアイテム♡インナーもGUだから、もう全部安いやつ笑い泣き






mocaにシアーアイテムたくさん!ニコニコ

黒、白はマスト!!可愛いなーー











サテンパンツは、もう夏の制服に認定ニコニコ汗かいてもサラサラだから快適♡産後太り解消までは、着痩せに重点置いてます泣き笑い





めちゃくちゃおすすめ指差し

洗濯しても特に変化なかったですよ飛び出すハート






ウーフォスは今年も一軍!

そろそろネイルしたいなーチュー








昨日は久しぶりに息子のヘアカット✂️へ!







素足になってすいません驚き驚き

短めにしてもらいスッキリ看板持ち汗っかきだから夏の長髪は無理無理!泣き笑い定番のツーブロックで♡

きのこヘアー憧れるけど前髪生えないんですよねーー







セットアップは去年のローリーズ♡





セットアップ大好きよだれ









ランチは福新楼で皿うどんラブ

→ダイエット中なのに麺食べちゃったーー

野菜たっぷりだからいいか泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ美味しくてまた行きたいよだれ








娘の3ヶ月フォトも撮りましたー!ラブ










はぁ。。。可愛いよだれ

親バカすみませんw

最近たまーに笑うのですが、こういう時は、きょとん顔ばっかり昇天







息子が乱入してきたので一緒にハイチーズニコニコ







口はダメよー!驚き驚きからのほっぺにチュウ飛び出すハートあーもうこれは待ち受けにしとこ泣き笑い






お食い初めのガーランド新調しようかな♡

このへん可愛すぎ目がハート目がハート




      



今日びっくりしたのが

早く◯◯ちゃん(娘)と一緒に保育園に行きたいと

息子が言ったんです笑い泣き1年間は一緒に通えるのですが

保育園の空きしだいだなー!

まだまだ私は働くモードじゃないけど泣き笑いw

2人登園想像したら大変そうだけど

なんかいいなー照れ




イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ