こんにちはニコニコ先日のコーデです飛び出すハート







NEWワンピ/NoAHL(PR)

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







切り替えが可愛いナチュラルワンピラブ生地は薄めなのでペチコートは必須だけど、涼しくてとにかく気持ちがいい照れ






近くで見ると生地はこんな感じニコニコ暗いからあまり伝わらないかな?泣き笑い暗めの下着は避けた方がいいです♡






定価ではやや高い印象泣き笑い

あと、大胸さんはちょっとパツっとするかも?

クーポン是非使ってくださいにっこり飛び出すハート(PR)





同じお店のペチコート!

これめっちゃよさそうニコニコ

クーポン使用でこの価格!!







adidasのスーパースターが何気に使えるグラサンサンバは黒を愛用中🐦‍⬛♡










その他着用品にっこり

LOEWEは黒だと在庫あり!









ここからはPR記事になりますニコニコ







皆大好き【フルーツサンド🍓🍊🥝】が届きましたー!ラブ写真で見るよりかなりボリュームがあってびっくり!びっくり







しかも!生のフルーツが使われていて、作ったその日に冷蔵便で出荷されるんですニコニコ







サイドもぎっしりフルーツが詰まってますラブ中のキウイなんて、薄切りじゃなくて半分のサイズがぎゅうーっと!びっくり贅沢な量でした♡中のクリームも重たくない甘さだから、息子とペロリグラサン





これリピート決定だなよだれよだれ

美味すぎでしたー!!



   





甘いものの後はしっかり歯磨きニコニコ

子供用のマウスウォッシュが届きましたー!飛び出すハート

→ぽかん、と開いた口が臭い、、、

虫歯はないのに、なんか臭う、、、


そんなお悩みの方に朗報ですグラサンたった10秒で美味しく楽しく口臭&虫歯対策ができますにっこり







くちゅくちゅした後、もう1回やるー!と息子ノリノリでした泣き笑い泣き笑いぶどう風味だから美味しく毎日続けやすい♡

→コップに出させたら、

なんか汚れ?みたいなものが浮いてきたしw





4歳以上のお子様に推奨!

読者限定1170円OFF使えます指差し指差し

イベントバナー

 








抱っこしないと泣くので気分転換にソファに、もたれかけながら置いたらスヤスヤ💤







こういう時は写真をなぜかパシャパシャ撮りたくなるんですよね泣き笑い可愛い足♡

→すべすべで、何度も触ってしまうーー








おててよだれ

次のイベントはお食い初めにっこり2人目になると、つい後回しにしがちw

→そろそろ準備始めなきゃーー













ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ