こんばんはニコニコ

今日はひきこもりDayでした飛び出すハート





昨日はこちらをUPしています指差し





今日はポイントアップDAYにっこり

イベントバナー

  

イベントバナー

 




  ​マラソン購入品





①いつもの炭酸水






②韓国シートパック(復活草)






③meriオフショル黒






また追加するかもですが、今回は少なめ。
悩んでいるものは沢山ありグラサン








予約だけどTODAYFULのブラウンロゴキャップ
可愛いーー!!
青とか黒、ベージュはよく見るけど
ブラウンのロゴ珍しくないですか?めっちゃタイプよだれ



  ​GU購入品






どーん!オンラインで3点ニコニコボーダーは旦那用。 スカートは待望の再入荷ラブキャミはノーマークでしたが、マネキンが着ていてキュン♡





ホワイトM買いましたラブ

3ケタプライス有難いなー笑い泣き

これTODAYFULっぽい雰囲気なんです笑い泣き





スカートは黒のS!

産後入るかなーーw





ホワイトのXL!








娘と私はハグモッチで、のーんびりラブベビーベッドに寝かせると数分で泣かれるけどこれは大丈夫笑い泣きめっちゃいい!飛び出すハート

→もちろん目は離せませんけど、

宅トレはできるから母はご機嫌泣き笑い







イベントバナー

 







朝からキウイ🥝を食べる息子。

椅子のやつ邪魔だったのかな、、、

発想がいちいち面白い泣き笑い泣き笑い






私は今日も夜置き換えで乗り切ります昇天昇天

イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ