こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ベスト/anuke

スカート/anuke

カットソー/dark angel

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten






お気に入りのanukeのセットアップラブこれ着るだけでテンション爆上がり飛び出すハートでも今日も暑すぎて長袖ミスりました真顔





生地もいいしお値段も高すぎないから◎






キャミも欲しかったけどさすがに買いすぎかなと泣き笑い






秋冬の新作も激かわー目がハート目がハート

予約だからまだ買わないけど絞るのが大変すぎるよだれ






他の着用品はこちらでしたにっこり








今日は久しぶりのマツエクへニコニコ

→毛が細くなっているので美容液を塗るように

勧められました真顔産後だからかなーー

天神のあいくる(児童館)で娘をみてくれた旦那に感謝🙏🙏





 



その後サクッとランチ!ニコニコえーっと…私生まれて初めてガレットを食べましたチューそば粉のモチモチ感が美味しかったな飛び出すハート

→数年前に流行りましたよねーー

でもガレットはランチより朝に食べたいかも笑い泣きw







そしてここからはPR記事ですニコニコ








染み抜き専用洗剤が届きましたー!ニコニコ

→届いた瞬間、小さっ!と思ったけど携帯用に便利!

しっかりシミが取れましたよグラサン







シミの程度にもよりますが、液体をちょんちょんと塗って、こすって終了にっこり








ちょっと分かりにくいかも…

綺麗になって大満足!にっこりにっこり





頑固なシミはつけ置きしてみて下さいねー指差し








はぁ。。。

今日の2人寝かしつけは大変だったなーネガティブ

【息子の場合】

①ママがいい

②耳かきして

③お腹痛い

④一緒にトイレ

⑤あったかいの飲みたい

⑥熱くて飲めない(かなりぬるめだけどネガティブ)→拒否

⑦まさかまさかの鼻血(まぁまぁな量)

⑧急いで服と体の手洗い

⑨暑い→クーラー

⑩やっぱり寒い→消す



結局寝たのは23時09分

おっそーー凝視凝視

娘は③あたりから、眠いけど寝れなくてギャン泣き。

明日はスムーズに寝てくれますように泣き笑い






夜中に失礼しました🙏

また明日💤






イベントバナー

 


イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ