こんばんはニコニコ





久しぶりのアメトピ掲載嬉しいですニコニコ





今日はひたすら片付けしてました泣き笑い

(旦那の服や見てみぬフリをしていた所の掃除など)

まだ終わらないですが、一度スイッチが入るとやめられないので明日も引き続き頑張るぞー昇天






  CONC マイクロニードル美容液(PR)





30代後半になるとお肌の悩みも年々増加…

ましてや産後2ヶ月半。

色々余裕がないから鏡を見たくないのが現実真顔

誰か助けてほしいーー泣き笑い泣き笑い







ユーグレナ【CONC マイクロニードル】始めてみましたラブ最近よく見るニードルタイプに、めちゃくちゃ興味があったんですよね♡







これは医療用マイクロニードルから着想したものニコニコキャップを開けると、こんな風に小さな穴があって、反対側の端をカチカチッとすると、ノック注入式で美容液が出てくる仕組みニコニコ

→最初は15回ぐらいカチカチしないと出てきません。

こういうリップたまにありますよねーー


 




↑イメージはこんな感じ指差しそして、大人世代に嬉しい四大美容成分が贅沢に含まれています👏



✅セラメント

✅3種のヒアルロン酸

✅次世代レチノール

✅ユーグレナエキス

※整肌成分 レチノイン酸ヒドロキシビナコロン








化粧水後、気になる法令線、眉間、目元などに注入にっこり(1〜2回ノックして3秒静止)

あれ?思ったより全然痛くないびっくりむしろなんか気持ちいい爆笑これならラクに続けられますニコニコ

→気になるシワに狙い撃ちw





マラソン期間中はなんとポイント20倍!!

レビューもいいから、

毎日使うのが楽しみになっていますラブラブ





他にも、まつげケアや美容液など他商品もあります!

是非チェックしてみて下さいねー♡

もちろん、ポイント20倍です!!








息子コーデ看板持ち

Tシャツ/MARKEY'S

デニム/MARKEY'S


完全に母好みのコーデ泣き笑い

ダンゴムシとてんとう虫が好きで好きで

仕方がないようです真顔

保育園のリュックの前ポケットに入れるのだけは

勘弁してくれーーw

連絡ノートを取り出したら、、、え?みたいな。








ドア部分にてんとう虫の消しゴム。ほっこりしましたが、一瞬ギョッとしたし真顔








娘ちゃんは、手足バタバタ、泣き声も立派歩く

週末からいよいよ予防接種が始まります!





ベージュセットのヘアバンド買いました飛び出すハート 

楽しみ!!よだれ





なにこれ可愛いすぎるーーチュー

くすみカラーがタイプ!





イベントバナー

 




さてさてー仮眠しまーす💤





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ