こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWワンピ/emmi

カットソー/dark angel

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







先日買った黒ワンピラブあーもうめちゃくちゃ可愛かったよだれ珍しく?店舗で即決したやつグラサンもう少し暑くなったら、半袖やノースリーブに合わせて着れる♡







シャーリングにジップアップ飛び出すハートデザインが全部ツボ!!後ろの長い紐も可愛いのに、写真がなかったーー真顔





私は0サイズの黒ですにっこり

ややコクーン型も今っぽい目がハート目がハート





ちなみにこれも黒買って到着待ち昇天

黒のワンピ、一体何着持ってるんだ??w








時計は昨日言ってたやつ指差しゴツめが気分で!再入荷のタイミングで買えましたーニコニコ





お気に入りが増えてニヤニヤ飛び出すハート







ヘアアクセはmiumiuのバレッタラブ

あ、これメルカリで4000円ぐらいで買ったやつ泣き笑い

本家は高くて断念w

まだまだ髪を伸ばし中♡










他の着用品はこちらでしたにっこり








今日はめちゃくちゃ天気が良かったー☀️☀️鳥栖のアウトレットに行ってきましたニコニコ








軽い気持ちで行った時の方が出会いがある…笑い泣き旦那はSALE品4着ぐらい買ったみたいでー








私は3着!ニコニコ一応、絞りに絞ったつもりw麻のフリンジベストはplageっぽい雰囲気ラブ







60%OFFびっくりびっくりマネキンコーデがタイプで、買わない理由がなかったです泣き笑い






ラメスカートはシンプルなTシャツ合わせて

レースのスカートはデニムレイヤードしよよだれ

楽天にもありましたー!






他にも可愛いのいっぱいで迷ったなー

 









ビビンバを食べて帰宅!ニコニコ

娘はコニーでスヤスヤでした歩く







イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ