こんにちはニコニコ





前回記事はこちら指差し






昨日のコーデです飛び出すハート



キャップ/rakuten

ボーダー/HAPTIC

ジレ/GU

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE 

バッグ/rakuten







子育てママの休日?もしくは、子供の運動会?みたいなコーデ笑い泣きアウターがいらない暖かさの時は、ジレが活躍♡これ数年前のGUなんだけど、スーツみたいな素材で高見え!おねがい





最近はこういうワークベストみたいなやつを

よく見るなー👀流行るのかなー??









1つ1つがプチプラで、唯一1万超えしてるのはNIKEのスニーカーだけだった笑い泣き





いつもの着用品にっこり









娘の退院日が決まったのはいいけど、家のお迎え準備が全然で、昨日は慌ててバースデイ→西松屋→ひたすら家の掃除+片付けコースでした驚き驚き


→本当は、高校のメンバーでお花見の予定だったけど

(産後だったから行けたら行く〜みたいな感じで)

水通し、色んなセッティングがまだで←おいw

泣く泣く断りました…搾乳もあるからねー😭😭







バースデイで退院着、お洋服とーー








短肌着、ガーゼハンカチとーー







バースデイの帰りに、ベビーバスを買い忘れた!と西松屋で調達!チュー

→息子の時は、硬いやつで使い勝手が悪く…

1ヶ月ぐらいしか使わないから安いやつでOK泣き笑い泣き笑い

基本母乳でいきたいけど、念のため哺乳瓶も。

搾乳機に哺乳瓶がついてるので、

付属のセットのみ買いました♡

息子服も買ったので、また後日UPしますねーーニコニコ






イベントバナー

 







素敵なお届けものが!ニコニコ(PR)

おしゃれすぎるパッケージの中身は何でしょう??











正解はお米でしたー!グラサンつやんつやんよだれ







もっちり♡新潟魚沼産コシヒカリニコニコ

粒が立ってほのかな甘みが美味しかったーラブ





これは、ファーマーズセレクトシステムといって、1回3回6回(選べます)と、週替わりにそれぞれ違う生産者さんのお米が届くんですびっくり







 

※一部の紹介

食べ比べできますニコニコ







こんなカードも入っていて特色も知れますよにっこり







表、裏、みっちり読みましたー!ニコニコ






ポスト投函も助かります飛び出すハート

日々の食事に欠かせないお米♡

ワクワクするので、おすすめですグラサン









桜🌸🌸

娘の退院まで散らないでおくれーー泣き笑い


 












ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ