こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート

  






ニット/meri

NEW スカート/rakuten(PR)

スニーカー/NIKE

バッグ/TOPKAPI








桜🌸満開ーー!!数日前は雨が降ってたから、もう葉桜の所もちらほらあるけど、まだまだ咲いてましたラブ桜のシーズンって、風がスースーして寒い時もあるから、meriのゆるニットに頼りましたよーにっこり






今期はもうラストかな?

お尻も隠れて、暖かさもバッチリニコニコ





高レビューのポンチョシャツ!

白が届いたので、またUPしますねニコニコ

カラーものも人気ですねー!








スカートはクロシェレースラブ裏地付きだから、めちゃくちゃ履きやすい♡ウエストもゴムで楽ちんなんですグラサン産後に助かりますね泣き笑い





黒も可愛いーニコニコ

さり気ない透け感が涼しげで、おすすめですよ♡(PR)








昨日は面会前に、海の中道へ!ニコニコ







桜とハイチーズ🌸🌸

→昔は、桜ちれー!(綺麗)と言ってた息子。

今はもう、おしゃべりすぎてw

最近は、嘘だよ!にハマっていますにっこり

なんで、嘘つくのー?と私が言うと、

ニヤリさせるのが楽しいみたいでw

4歳、まだまだ幼さがあって可愛いなぁ泣き笑い








ダンゴムシの捕獲に忙しい息子くん真顔

→ずーっと握ってたら、死んじゃうよ?w







息子を後ろに乗せて自転車をレンタルニコニコ

→旦那は運動が好きなので、走ってましたw  









久しぶりに来たけど、時間が足りなかった照れ







娘ちゃんの退院日が決まりました!飛び出すハート

4/8(月)です👏👏

昨日はシナジスという注射をする日で、、、RSの重症化を防ぐ働きがあります。太ももに、チクリと。→私は痛そうで、見れなかったー

こういうのちょっと苦手😭😭

娘ちゃん泣いたけど、よく頑張りましたニコニコ








注射前。お腹が空いた娘ちゃん↑

花柄の服を着ていて可愛かったなラブ産院の服です♡注射の後は、ミルク🍼をあげてそのままスヤスヤコースニコニコ









むちむちしてきたなぁ照れ照れ






イベントバナー

 





愛用しているカットソーにっこり

私はノーマルのホワイト、グレー、ブラック。

ラメバージョンのホワイト、ベージュ。

計5枚持ってます指差しグレーが一番頻度が少ないかな?






違うshopのリブが出ていて気になるなーにっこり

ただ、レビューが賛否両論ですねー昇天





UNIQLOとどっちがいいんだろう?

個人的には、ラメバージョンの真っ白が欲しい知らんぷり

(オフホワイトはライトグレー寄りなんですチュー)






イブル可愛いーニコニコニコニコ






玄関に置こうかなよだれ







ではでは…また明日飛び出すハート




イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ