こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ニット帽/ungrid

ワンピ/coca

アウター/NIKE

スニーカー/adidas

バッグ/LOWRYS FARM






大好きなスポーツMIXニコニコ数年前に買ったcocaのドッキングワンピと合わせてみました♡お腹ぽっこり目立つのでGUのキーネックで視線を縦にウインク





ずーっと品切れだったのに再入荷していますニコニコ

これ、プチプラバレしないやつ指差しおすすめ!!!





ドッキングワンピは楽ちんで好きニコニコ








昨日はあんまり寒くなかったので、NIKEのシャカシャカ1枚でちょうど良かったラブこれ配色が好き♡





ポケットもついてるから実用的!!

160で大人もいけますよ👀





その他着用品はこちらでしたニコニコ











インスタで見た春のBEAUTY&YOUTHがめちゃくちゃ可愛い件!ラブラブ








めちゃくちゃ好みー!!ラブ






ただ、サイトを見てみると、ペチコートの透け感が

なんか気になる、、、凝視凝視

黒だと気にならないけど、、、

この透け感の面積はちょっと厳しいな泣き笑い





トップス単体も良いですねー!昇天昇天





本日は2月ラストの4倍DAY!!
エントリーお忘れなくにっこり
イベントバナー

 





半額クーポンが使えるので

ウォッシュブルーを購入してみましたラブ






このSHOP何気に可愛いの多い昇天昇天













そして先日記事にした息子の過剰歯の話。

まだの方はこちらをご覧ください指差し







過剰歯を抜く事は決まったのですが、

虫歯の治療を優先して、治療をしていました🦷

→相変わらず前歯の片方はぐらついています。

本人も気になるようで、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






そしたら数日前にいつものように

朝ご飯を食べている息子の顔を見ると…






あれ???






歯がないびっくりびっくりびっくり






どうやら食べながら、抜けてしまった様子

ごめんね笑っちゃいけないのに泣き笑い泣き笑い






そして、肝心の歯はみつからず。

→便と一緒に出るかなーー






抜けた所は、

もう過剰歯がスタンバイしてました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

→これを時期に抜いて、永久歯が生える見込みです。

最初息子は、歯がなくなっちゃったーと

泣いてたのですが、また生えてくるんだよと

教えて落ち着きました昇天







しばらくは歯が抜けてるから

ちょっといつもとは違う可愛さ泣き笑い泣き笑い






また進捗あれば記事にしますねニコニコ








ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ