こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







ボア/meri

ジャケット/journal standard

トップス/PICHI

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB

バッグ/TOPKAPI








知り合いにUNIQLOの店員さんがいて、ニットパンツいつ値下げされますか?て聞いたら、あれはプロパー(定価)でも、かなり売れてるから多分ならないんじゃない?と知らんぷり知らんぷり

→むしろ数はだいぶ減ってますよーと。

まじか?じゃあもう買う!と

早速チャコール買いました泣き笑い






マタニティだからLです♡

産後のためにSも買うか悩んだけど…

もう少し様子を見ますw






送料対策のために旦那の服と靴下も!

あ、この靴下女性もいけますよ♡

温かみがあって丈夫ニコニコ






あとは着回しでしたニコニコ








イベントバナー

 






マラソン追加品ニコニコ

①〜④はこちら







⑤白の裏起毛ワンピ(PR)






⑥マタニティショーツ







⑦TODAYFULベスト(ナチュラル)







今のところ7店舗ニコニコ今回はこれぐらいかな?






cocaのデニムジャケットがめちゃくちゃ可愛いよだれ

色落ち具合がパーフェクト飛び出すハート





キッズも好きな感じよだれ





最終値下げ品も要チェックですニコニコ





ここだと在庫に余裕ありニコニコニコニコ









そして、気になっていた【湯田ヨーグルト】コストコにありましたーラブラブもっちりしていて、めちゃくちゃ美味しい♡とりあえず2個買ったけど、毎朝食べてたらすぐなくなりそう笑い泣き加糖のみだったけど、無糖があればそっちがいいなにっこり


→息子くんも、まだ食べたい…が

2回繰り替えされました泣き笑い







さーて!お寝坊息子くんを起こします笑い泣き

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ