こんばんはニコニココーデです飛び出すハート    







アウター/journal standard(去年)

トップス/rakuten

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/Mira owen








朝から雨☔だったので、多少濡れてもいいようにブラックコーデにしましたニコニコ





マタニティ期間、大活躍してますニコニコ






トップスはこれおねがい

早くアウター無しで着たい♡








ピアスは大粒パール照れ軽くて存在感があって可愛いラブ





おすすめですニコニコ










イベントバナー

 





購入品紹介でーす!昇天昇天





①黒のスカート

→100名限定クーポン瞬殺でなくなりましたね…





②プレゼント





③プレゼント






④炭酸水プレーンのラベルレス







今のところ4店舗!

また追加したら紹介しますニコニコ








2月の旅行を今日予約したのですが、

いつもだいたい楽天トラベルからなんです。 

5と0の日に。


でもなんか高いなーと思って

色んなサイトを見ていたら

Yahooがめちゃくちゃ安くてびっくりしましたチュー

もちろん、ものによると思いますが

同じホテルで約7000円の差びっくりびっくり

ガッツポーズ笑い泣き

これからちゃんと比較してとりますニコニコ




 

ではでは…また明日飛び出すハート










ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ