こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWニット/rakuten

スカート/meri

ブーツ/ViS

バッグ/LOEWE

ストール/meri







半信半疑だった異素材トップスニコニコ圧縮された状態で届いたので尚更大丈夫か?と思ったけど、着てみると、すごーく可愛かったラブ






この時に詳しく紹介しています指差し








エレンディークとかにありそうな大人モノトーンがプチプラで完成しますよラブ






半額クーポン使えますニコニコ

春はグレー🩶もほしくなってきたーー🩶





スカートはギラギラmeri目がハート

保育園の送迎とかは少し視線が気になるけど泣き笑い泣き笑い

意外と普段使いしやすいですよニコニコ








大晦日は熊本玉名へ一泊旅行!道中にある鳥栖のアウトレットで少し寄り道にっこり







今年ラストのお買い物はフェイラーでした不安いちご柄が可愛いー🍓🍓1000円ぐらいでお安く買えましたグラサン







ホテルにチェックイン後、温泉に入ったりー








美味しいご飯も食べたりー

→写真は一部。もっとたくさんあったのに

気付いたら胃袋でした泣き笑い泣き笑い








のんびり過ごしてますニコニコ

2023年も大好きなブログを続けてこれたのも、いつも見てくださる方々のおかげだと思いますニコニコありがとうございますニコニコ来年4月が第二子出産予定です♡どんな1年になるかわくわくしますにっこり





皆様にとって良い1年になりますように♡









よく分からないクリームソーダに夢中の息子くん泣き笑い泣き笑い








ではでは…良いお年をお迎えください🎍














ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ