こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/plage

ワンピ/My:nia

ブーツ/rakuten

バッグ/rakuten







今日もあんまり寒くなかったので、ミニワンピからコーデを決めましたニコニコ中にヒートテックを着てるので見た目より暖かいグラサン







この時も女子会だったのでこれ着てた泣き笑い






ふんわりニット着やすくておすすめにっこり







ミニワンピ×ロングブーツの相性抜群です指差し

友人に褒められたロングブーツニコニコ








リングはCHANELラブ悩んでいたリング!まさかまさかの旦那からのクリスマスプレゼントでした🎄

→めちゃくちゃ可愛いーニコニコ









テンション上がりましたラブラブ








チョコレートみたいな、レアなCHANELラブ









前に買ったピアスとお揃いですよだれ

しばらくは小競り合いしないように

気をつけなくちゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日は、体調不良の旦那も良くなって

家族でクリスマス🎄を一緒に過ごせたので

また詳細はUPしますにっこり






あ、このオイル良かったですよー!

髪につけてますニコニコ








今日は地元の友人達とランチ忘年会ニコニコ








初めて行ったとこ♡櫛田神社駅の近く!

【Nine Doors】

→いくらのオムライスは50人以上は並んでたな…あんぐり









店内すごーく広くソファ席も充実していましたニコニコ前菜から、大好きが溢れ中泣き笑い泣き笑い







ハンバーグもジューシーよだれ







2軒目のカフェ☕️ここも広くてゆっくりできました♡→子供の話、美容の話...話題は何時間あっても足りません昇天昇天今度は眉講座開きますw








友人が着ていたリエディ可愛いかったーおねがい





 








ここからはPR記事になりますニコニコ








濃厚抹茶テリーヌが届きましたよだれ

→名前からして美味しいに決まってる…

関西に初上陸して、大丸梅田店でわずか3分で完売

した実績あり!!!凄すぎますねー!!!








冷凍で届くので、解凍時間はお好みでOKニコニコやばー!!!濃厚でめっちゃ美味しい飛び出すハートこれは甘いのが苦手でも、後味も上品だから好まれそう♡






4種類あるので、お好みを選んでくださいねニコニコ

1000円OFFクーポン使えますにっこり








続いてトップスニコニコ異素材が可愛いーーラブ







袖の切り替えも大好物!ニコニコ







レイヤード風になってるので、おしゃれですラブ

→自撮りだから良さが最大限伝わらなくて悔しい泣き笑い泣き笑い







1番大きいサイズで私はいい感じでした飛び出すハート

半額クーポン対象です♡






meriのスカートと相性抜群でしたよよだれ








ではでは…また明日飛び出すハート













ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ