こんばんはニコニコ





朝は昨日のコーデをUPしています指差し








コーデです飛び出すハート



ニット/meri

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB

バッグ/TOPKAPI







2日連続でmeriのニットでしたニコニコ中にヒートテックを着たら、アウター要らなかったチュー今日もめちゃくちゃ暖かいーー!♡12月の気候じゃない泣き笑い泣き笑い






グレーのボアストールを最初つけてたけど

暑くなってとりました泣き笑い





ゆったりmeriニットニコニコ

お尻も隠れるのでマタニティにもピッタリ♡








パンツはUNIQLOニットパンツおねがいあーもうこれ大好き笑い泣き早く限定価格にならないかなーチュー

→チャコールグレーを追加したいよだれ





Lサイズ着用ニコニコ










今日は朝から大掃除🧹の続き。

普段目を瞑っていたところを念入りに…

4時間経ったところで、力つきました無気力





これやっぱり買えば良かったかなーと今更後悔…







そして、ふーっとソファに座りながらショックだった事。








スリコのジェルネイル10本中7本とれてた泣き笑い泣き笑いえ??朝つけたばかりなのにw


→気にせず雑巾絞ったり、なんやらかんやら

してたから??やっぱりお値段なりなのかなー泣き笑い

とりあえず明日普通のネイルしよ昇天w

普段は仕事であんまりできないので。








暇している息子が、

また博多駅に行きたいと言うので(昨日はパパと)

仕方なく行ってきましたにっこり









電車熱🚃はしばらく続いています泣き笑い泣き笑い








息子の大好きないちごのポンデリングは売り切れ?

だったのかな?姿がなく…赤ちゃん泣き

ピカチュウがいいと♡

→ピカチュウの存在を知ってることにちょっと驚き昇天








絵本を2冊買って帰宅ニコニコ











明日が大晦日なんて実感ないなーー

冬服はある程度買ったので、、、

食器の福袋良いですよねーーラブ

色んなパターンを睨めっこしてます泣き笑い泣き笑い









ではでは…また明日飛び出すハート













ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ