こんにちはニコニコ




昨日夜もUPする予定が、まさかの息子と一緒に

21時ぐらいに寝落ち、、、泣き笑い泣き笑い




2023年買って良かったGUベスト3はこちら指差し




2023年買って良かったUNIQLOベスト3はこちら指差し




昨日のコーデです飛び出すハート




NEWベスト/moca

ニット/meri

スカート/meri

ブーツ/ViS

バッグ/mm6







え?暖かいびっくりびっくり出番はまだ先かな?と思っていたロングベストが着れたラブ軽くて可愛いー飛び出すハート








上のボタンを留めてラフに着てみましたニコニコポケットも両方ついてるし実用性もバッチリ♡





車移動が多い方にもおすすめ指差し

アイボリーのみ在庫あるようですにっこり





パールアクセも活躍してますニコニコ






他はmeriのニットにスカートでしたにっこり









昨日が私は仕事納めだったので、息子と旦那は博多駅や公園に行ってぶらぶら楽しんだそうニコニコ

またおもちゃ買ってるやん、、、無気力








ZARAのボアジャケットがめちゃくちゃ可愛かったラブ値下げを待ってて良かったー笑い泣き私は今日から4日間お休み♡とりあえず見て見ぬふりをしていた、片付けをバーっと終わらせよう泣き笑い








スリコのジェルネイルもやってみようっと!グラサン

→そして職場の人から、つきたての餅をたーくさん

貰ったので、毎日餅生活になりそうニコニコ

砂糖醤油にチーズに海苔がマイ定番ですw

きな粉もいいなニコニコ








年内ラストのポイントUP DAY昇天

イベントバナー

 





最近使い始めた韓国のクリーム♡

質感がめちゃいいです指差し

これ確か1個3000円ぐらいだったような?

2個セットお得ー!!!


時系列を合わせたいので

夜もUPできたらしたいなーにっこり


ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート














ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ