こんにちはニコニコ





アメトピ掲載嬉しいですにっこり





昨日のコーデです飛び出すハート



NEWダウン/GU

パンツ/UNIQLO

ニット/for/c

シャツ/earth music...

スニーカー/NB

バッグ/rakuten







GUメンズで見つけたモンスターダウンびっくりめちゃくちゃ可愛い上に3990円??嘘でしょ??泣き笑い私が着てるのはモスグリーン♡ベージュがあればなーと思いながらも、、、この形すっごく好みで欲しかったので大満足よだれ







後ろも抜かりない可愛さよだれオンラインは黒のみ在庫がありました!店頭にあれば、このモスグリーンおすすめですよー!ラブ





メンズのSサイズですにっこり

前を全部閉めて着るこの感じが今年っぽい昇天

アウターの値段じゃありません泣き笑い泣き笑い






お値段を出せばいくらでも可愛い

モンスターダウンはあります笑い泣き









UNIQLOのニットパンツにニューバランスのスニーカーニコニコ同色でまとめました♡





パンツは、まさかの同じ職場の2人も

持ってて改めて人気だなーと思いましたよ!グラサン












もうすぐ今年も終わりですねにっこりファッションは昔から好きですが、美容も大好き♡







花王さんからいただいたシャンプーがめちゃくちゃ良かったよだれ

Segreta(セグレタ)】〜うねる髪もまとまる〜

聞いた事がある方も多いんじゃないかなーと思いますニコニコ




花王が開発した40代〜50代女性向けのシャンプーですニコニコハリ、コシ不足、ボリューム感のなさ、うねり悩みなど、気になる方には特におすすめ!


→年齢やダメージとともに、髪の内部脂質が減少することで髪が空洞化してしまいます…




そこで、

☑️内部密度ケア*

*髪内部を補修

☑️髪内部にセラミドS*が浸透、補修

* ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)



うねる髪を表面と内側からダブルケアしてくれますニコニコシャンプーは、最初トリートメントを使ったかな?と一瞬間違えるぐらい、指通りが良いラブ

→香りは、青リンゴかなーと思って商品ページを見たら

ハーバルブーケだった泣き笑い泣き笑い

とにかく癒される香りですよ♡







いつものようにドライヤーで乾かしますニコニコ








良い感じラブ私は細くて傷みやすい髪質なので、これは使い続けたいかもーー!♡







今なら10%OFFですよにっこり

お高いシャンプーより続けやすい値段も魅力ですね昇天













そして昨日は保育園の生活発表会でしたニコニコ

えーっと、たまに、泣いてる子いるじゃないですか?

今回はそれがうちの子でした驚き

最初だけですがw



あとから笑顔で歌を歌ったり楽器を使ったり

後半はバッチリでしたニコニコ




一生懸命な姿に、うるうる…

ママーと手を振りながらニコニコしてる息子くん。




いつも見えない所で、小さな体で、

社会活動してるんだねーとしみじみ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




家ではたくさんわがままを聞いてあげようと思いましたニコニコ

おもちゃだけは、ちゃんと片付けるんだよw







発表会のあとは、夫婦共に仕事だったので

私の実家に預けました🙏

じいじ、ばあば、姪っ子ちゃん達もたくさん遊んでくれて助かりました🙏🙏






イベントバナー

 




これタイプラブラブ

妊婦じゃなかったらこれ買ってたなー

これにサンバを合わせたかった…









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ