こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ニット帽/ungrid

アウター/SLY

パーカー/GU(M size)

パンツ/UNIQLO(S size)

ブーツ/ViS

バッグ/rakuten






王道カジュアルコーデニコニコお泊まりだったので、アウターは2日連続一緒ですチューGUパーカーにUNIQLOタックパンツ!プチプラ満載でしたニコニコ




アウターの下に着れるように

ほどよいサイズ感を選びましたにっこり

これ地味に使えるーー飛び出すハート





マタニティ用じゃないので

チャックは閉まりませんよ?泣き笑い

初代のグレーです🩶

新色のベージュも人気ですよねーにっこり








カジュアルコーデはパール一択ラブ




軽いのに存在感たっぷり昇天








どこでもありそうな感じですが、お気に入りのコーデかも照れ





雪が降る日はニット帽に限ります驚き











一昨日はまたまた糸島ほたるに行ってきましたニコニコここほんと料理が美味しいーーよだれ徒歩圏内に、お風呂屋さん、ホテルがあるので、このトライアングルは贅沢ですよ飛び出すハート

→至って値段はリーズナブルニコニコ

ここがポイント!!w







息子コーデ看板持ち


アウター/ノースフェイス

トレーナー/MARKEY'S

パンツ/MARKEY'S

スニーカー/NB

ニット帽/ペアマノン




この帽子めちゃくちゃ可愛くないですか?よだれ

雪が降ってたから息子もすんなり泣き笑い泣き笑い

再入荷があれば是非ー🙏







ホテルにチェックイン後、近所のお風呂、そのあとご飯ニコニコ

→息子は旦那と一緒だったのでゆっくり出来ました泣き笑い

土鍋ご飯がやっぱりナンバーワン!おねがい







翌日は、またまたお風呂(宿泊者はチェックアウト日も使用可よだれ)に行ったり、糸島ハムに行ったり、息子の今年最後のヘアカットに行って帰宅ニコニコ





弾丸近場の一泊旅行でしたにっこり

朝食も美味しいし安いし最高!

年2回行こうと決めました泣き笑い泣き笑い















さて!今日は息子の生活発表会看板持ち

支度しまーす!


ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート












ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ